<< 一番好きなコーヒーはモカ、毎朝ドリップして飲みます | main | 初めて青汁を飲んでみました >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.12.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    高校生の春休みの短期バイト

    0
      友人の甥っ子の高校生が短期バイトを探していました。まだ、学校が始まったばかりなのに^^ ところで、現代社会は、パソコンにテレビ、そしてスマホに携帯ゲームととにかく目を酷使する社会です。  筆者も10年ほど前から眼鏡を着用するようになり、その後は年々と視力は低下するばかりです。  しかし、これは筆者に限ったことではなく現代人にとって誰もが抱える体の問題の1つではないでしょうか?  最近ではレーシックという視力回復手術という便利な医療技術もありますが、貧乏な筆者にはとりあえず無縁です。  そこで目のケアに欠かせないものとして、目薬が上げられます。  筆者が使っている目薬は、主にドライアイ防止のための涙液補助を目的としたものです。    パソコンに向かって何時間も作業したり、携帯ゲームを長時間プレイした日には目がとても疲れますのでこの目薬をさします。  目薬代も継続して使えばバカにならないので、節約のため一時期目薬を使わない時期があったのですが、悲しいかな私の目はもはや目薬なしではいられない目になっていました。  目薬をささないと、目がどうしようもなく乾いて毎日の生活に支障をきたす程です。  かくして、今私が愛用している目薬は私の生活になくてはならない生活必需品になりました。  ですから、私の目をいつもケアしてくれる目薬にはいつも感謝しています。  これからも私の相棒として活躍してくれることを期待しています。  

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.12.11 Wednesday
        • -
        • 20:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM